月別アーカイブ: 2018年9月

【重要なお知らせ】物流に遅れ等が発生しております

2018/9/10

【重要なお知らせ】
最近の自然災害により各地で物流が乱れております。
西濃さんによると、先日の地震で北海道は配送できず、
先週の台風で被害があった地域への遅配が発生したり、
また、なぜか九州・愛知県方面の物流がかなり増加しパンクしているそうです。
郵便局も同じく遅配が出る可能性があります。
 
該当のお客様には運送屋さんから遅配の連絡があり次第、随時ご連絡いたします。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

架線工事による電話不通の可能性のお知らせ

先週の台風により弊社近辺でトタン板が電線に引っかかっております。

それの除去作業の為、9/13 10時より弊社を含む近辺が停電になります。
その為、弊社電話等が通じなくなる可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 
9/12追記
弊社付近が通行止めになる可能性があります。
弊社へお越しになる皆様はご注意ください。
9/13
撤去が無事終了しました。
皆様ありがとうございました。

【重要なお知らせ】ゆうちょ銀行ATM口座間送金の回数が1回になります

【重要なお知らせ】
先週、ゆうちょATMにて「平成30年10月1日よりゆうちょ銀行ATMでのゆうちょ口座間の振込手数料無料の回数が月3回から1回になる」とのお知らせが表示されました。
 
ゆうちょ銀行ホームページにそのようなお知らせがないか探してみたのですが見当たりませんでした。
ただ、「料金一覧:振替」のページに「電信振替 手数料無料 月3回まで」に「※電信振替(ATM)については、2018年9月30日(日)までの料金です。」との注意書きがありました。
口座間手数料無料が月1回になるとの記述はニュースサイトで確認できました。
 
皆様にはご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。