月別アーカイブ: 2017年3月

スマートフォン版ホームページを復旧しました

2017/3/22

昨日お知らせしましたスマートフォン版ホームページの不具合ですが、復旧いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
復旧に伴いお知らせ文を削除いたしました。
よろしくお願いいたします。

スマートフォン版ホームページの不具合について

2017/3/21

商品がカートに追加できない、ページに接続できませんというエラーが出る等、複数のお客様からご連絡をいただき、
調べましたところ、先ほどスマートフォンページにてカートページへの接続ができない現象を確認いたしました。
ご連絡をいただいた皆様、誠にありがとうございました。
原因を究明中です。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

パソコン版のホームページではカートページに接続できました。スマートフォン版のみの不具合のようです。
大変申し訳ございませんが、スマートフォンでご注文の方はメールにて注文いただくか
パソコンをご利用いただきパソコン版ホームページにてご注文ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
復旧までしばらくお待ちください。
トップページにお知らせ文を掲載いたします。
よろしくお願いいたします。

ダブルアクションハンドポンプの価格変更のお知らせ

2017/3/2

ダブルアクションハンドポンプの価格が平成29年3月1日より¥520/ヶとなります。
仕入れ先にて仕様が変わり、仕入れ価格が¥20高くなったためです。
 
仕様の変更点ですがポンプ自体は何も変わっておりません。変わったのは外装です。パッケージが豪華になりました。
  
 
以前はビニールにパックされているだけでしたが、しっかりした入れ物になり、ボタンもついていて使用後のポンプをしまうことができます。
 
大変申し訳ございませんがどうぞご了承ください。
よろしくお願いいたします。