月別アーカイブ: 2016年5月

チェコビーズを入荷いたしました。(業者さん向け)

2016/5/24

チェコビーズを大量に入荷いたしました。
大きさは10/0と11/0です。バラビーズになります。(紐は通っておりません)
色はいろいろありすぎて・・・リスト化の予定です。。。

op007_3
op007_5
粒もそろっており、とてもきれいです。
¥500/kg(税抜き)で販売いたします。写真の袋で500g/袋です。
業者さん向けとなります。

詳しくはお問い合わせください。

今週末は運動会の小学校が多いようです。
こんなに暑いのにすごいです。。。
皆さんも熱中症に気をつけながらボール遊びをしましょう!

チェコビーズ(業者さん向け)

op007

チェコビーズを入荷いたしました。
色はいろいろ。
大きさは10/0、11/0です。
1袋500gでkg単位の販売です。
500g単位での注文も可能です。
業者さん向けになりますが、個人でもご注文いただけます。
色、大きさ等はお問い合わせください。
続きを読む

野球ソフトLとテニスのSTマークをはずします

2016/5/17

弊社商品「野球ソフトL」と「テニス」にはSTマークがついておりましたが、4月からSTマークの申請をせず、はずすことになりました。もうすでにSTのシールをはずした商品の出荷が始まっております。

商品的には何も変わりません。STマークが消えるだけです。

HPの写真も近日差し替える予定です。
よろしくお願いいたします。

H28.5.5の大阪ローカルテレビ放送で弊社が出ていたことについて(追記しました)

2016/5/9

H28.5.5に放送された大阪深夜のテレビ番組に弊社が紹介されていたと複数の方から教えていただき、大変驚いております。

当該番組の取材のお申し込みがありましたのは事実です。しかし、お断りいたしました。もちろん取材は受けておりません。また放送前に事前の連絡等もございませんでした。

この件について当該テレビ局に

1.取材をせずに放送したこと
2.弊社が紹介されると事前に連絡がなかったこと
について抗議いたしました。

取材のお申し込みは大変ありがたいのですが、2年ほど前から人手不足・時間の関係ですべての取材等はお断りさせていただいております。
弊社を取り上げていただくのは大変ありがたいことです。
しかし、事前に何の連絡もなく弊社の知らない内容の放送をされるのは遺憾です。

以上、ご報告いたします。



追記:テレビ局の方が弊社まで謝罪に来てくださいました。